不調

このところ月で調子がいい日が1週間くらいしかない。
月の半分は微熱で頭がぼんやり吐き気もあって、クライマックスの数日間は座り込んでしまうような腹痛。
昨日も今日も会社を休んでしまった。
どうにかしないと。

会社は休むものの、ふらふらでかける元気は多少残っていたため、土曜日は早稲田に出かけて銀行口座の名義をようやく変えて、カフェゴトーでコーヒーとチェリーパイ、古書現世で数冊購入、しまむらを物色、早稲田松竹でしとやかな獣。

今日はなんもしなかった。
夜、近所のスーパーに出かけたら、会社帰りには無い、お買い得品が多数。もやしは9円。
いわしを買って、なんちゃってブイヤベースを作って夫の帰りを待ちました。

このまま会社に行けなくなりそう。