6月に

もう6月になった。

5月は今思えばわりかし激動の月であった。部署異動したぐらいですが。3年ぶり?の営業は
新鮮というかなんというか。良い機会だから、心機一転がんばろう!というたぶんいい意味での安直さで
素直にがんばっている。

いつまで今の会社での仕事を続けるんだろーか。
今日、1年間の育休から2週間前に復帰した、ちょい年上の背年配とお昼を食べつつ
今からの数年に思いをめぐらす。どーしたらいいのか全然わからんわー。
自分にとって何がいちばん心地よい生活になるのか、わからんー。

ここ数日『1Q84』を根をつめて読んでます。不穏な話。肩に力が入る。

7月はたぶん母とオーストラリアに行くでしょう。

今欲しいものは
オバジC と オールインワンのぶりぶりしたルームウェア。


次の更新はいつになるでしょーか。

ログインするのがおっくう。